記事の詳細

救急専門医かつ麻酔指導医(痛み治療専門医)である強みを活かし、幅広く一般内科疾患や痛みの治療を行っております。

内科疾患では風邪、頭痛、花粉症から肺炎などの重症疾患まで診察いたします。
地域の皆さまが相談しやすく、気軽に立ち寄れるクリニックを目指して日々診療を行っております。
症状に応じて専門的治療が必要な場合は適切な病院をご紹介いたします。

ペインクリニック(痛み治療)ではブロック注射(痛みの原因となっている神経や痛みの部位に局所麻酔を注射し、痛みを抑える治療)を中心として幅広い痛み疾患を治療しております。
きめ細かい、精度の高いブロック注射を痛みなく行い、多くの方が早々に改善されております。
痛みの種類によっては大学病院などをご紹介させていただくこともあります。
腰痛外来・ペインクリニックについて詳しくは下記のページをご覧ください。
⇒ http://naturalartclinic.com/practice/61

また軽度の外傷治療も承っております。
元々救急医ですので外傷は何でも診察可能ですが、CT撮影を要するような外傷は総合病院などをご紹介します。

『ナチュラルアートクリニック 院長 御川安仁』